ナルニアホールで原画展示中の作品は、今回特別にサイン本もご用意いたしました!

こちらはたかどのほうこさんの『ポンちゃんはお金もち』(1200円+税)のサイン。この本は文と絵の両方をたかどのさんが描かれていてサインにはかわいいポンちゃんのイラストも入っています。まるまるしたポンちゃんは今にも風船を持ったまま飛んでいきそう(笑)。この写真のイラストはウィンクした顔ですが、どうやらいくつか顔の種類があるみたいです。どれに当たるかはお楽しみ!こちらは限定40冊となります。

『こだぬきコロッケ』(1200円+税)はシリーズの中で一番人気の作品だそうで、ナルニア国のスタッフもお気に入りの1冊です。こちらは文章を書いたななりもさちこさんと、絵を描いたこばようこさんのお二人のサインが入ったものをご用意しました。確かにこの茶色くてふわふわと丸いこだぬきはコロッケによく似ていて、オオカミでなくても間違ってかぶりついてしまうかも⁉ タヌキは都会でも見られる比較的身近な野生動物ですし、お話に登場するタヌキはどこか間が抜けていて憎めないもの。きっとこのこだぬきも子どもたちのよい友だちになってくれると思います!こちらは限定20冊。ご希望の方はお早めにご来店ください。
★サイン本は数量限定につきお取り置きはできません。遠方の方にはお届けも致しますので、ご遠慮なくお電話ください(03-3563-0730:10時~20時)

→どちらの作品も素敵な原画を展示していますので、ご来店の折にはナルニアホールをお見逃しなく。