お待たせいたしました! 先週の金曜日から特別に先行販売をおこなっている「おれたちともだち」シリーズの最新刊『ともだちいっしゅうかん』のサイン本が入荷しました。今回も内田麟太郎さんと降矢ななさんのダブルサイン入りです。限定50冊! すでに朝から続々と売れております~~\(^o^)/

降矢さんがスロバキアから送ってくださった和紙に描かれたイラストが1枚ずつ丁寧に本に貼り込んであります。内田さんのサインは直書きです! イラストは選べませんが全部違ってどれも素敵♡ 開けてびっくり、どんなイラストが出てくるか楽しみにしていてくださいね。

『ともだちいっしゅうかん』のサイン本のご購入は、これまでの降矢さんのサイン本と同様、店頭でお買い上げくださる方のみとなっております。お届けはいたしませんのでご了承ください。前回も多くのサイン本が1週間と立たずになくなりましたので、今回もいつまであるでしょう? 嬉しいような、怖いような……。超豪華なダブルサイン入り『ともだちいっしゅうかん』をご希望の方は、どうぞお早めにご来店くださいマセ。

※サイン本は数量限定のため、お取り置きはご遠慮いただきます。ご了承ください。

内田麟太郎さん&降矢ななさんダブルサイン入り『ともだちいっしゅうかん』(偕成社/1320円:税込)

★お問い合わせはお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp