→これがプレゼントのランチョンマットです!

臨時休業中にご案内を始めたところ、思いがけず多くの方にご参加の希望をいただいた“岩波少年文庫 かくれた名作ブッククラブ”は、第2回配本の6月分に突入しました。といってもお届けが遅れてまだ初回分をボチボチお送りしているような状況なのですが……(汗)。もしこれからでも参加したいと思ってくださる方がいれば大歓迎です! 途中からでも、4月分(第1回配本分)からでも、毎月1冊でも、隔月でも、希望の本との差し替えでも、とにかくどんなリクエストにも応じてお送りするのがこのブッククラブの特徴です! 岩波少年文庫を読んでいただくためには「どんなことでもいたします(笑)」がコンセプトですので、お気軽にご相談ください。そして、途中で終了とお伝えした特別プレゼントの“ナルニア国地図柄ランチョンマット”も、追加がくることになりましたので、これからの参加者もこれまでの方々と同様に差し上げられます。こちらはブッククラブ参加者のみのプレゼント(非売品)ですのでお見逃しなく。

岩波少年文庫6月のミニフェアのテーマは「イタリア文学」です。4月に放送されたNHK-Eテレ・100分de名著『ピノッキオの冒険』のテキストも合わせて販売中です。ご注文はお電話・メール・ファックス等で承ります。

ナルニア国オリジナル 岩波少年文庫創刊70周年記念ブッククラブ詳細

“岩波少年文庫創刊70周年記念ブッククラブ詳細” をダウンロード 20200430iwanami.pdf – 504 回のダウンロード – 966 KB