(←新商品のポストカードが写っています!)

ナルニア国がオリジナルで制作している赤羽末吉グッズは、“おへそがえる・ごんマスキングテープ(1個:500円+税/2個セット:900円+税)や

(←新商品のポストカードが写っています!)

“おはなしミニレター・ももたろう”など、おかげさまで大人気となっています。先日は仙台の幼稚園の先生からたくさんのご注文をいただきました~。ありがとうございます♪
そして9月中旬の発売を目指して、新しい商品=ポストカードを制作中です。絵柄は「おへそがえる・ごん」や「ももたろう」のほかにこんなものがあります。

 

横長のちょっと大判のものが「だいくとおにろく」「スーホの白い馬」、通常のポストカードサイズは「王さまと九人のきょうだい」「いしになったかりゅうど」「ほしになったりゅうのきば」「かさじぞう」「つるにょうぼう」です。今回は、ちひろ美術館さんのご協力で特別に原画のデータから作成しましたので色がめちゃめちゃキレイ♡ 実際、絵本の絵より鮮やかで深みもありスタッフもびっくりするほどの出来栄えです(印刷屋さん、ありがとう~)。皆さんどうぞお楽しみに! 価格はこれから決定しますので、正式なお知らせはしばらくお待ちくださいませ。

★お問い合わせはこちら。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp