昨年も開催して子どもから大人まで大好評だった「おれたちともだちラリーイベント・もじあつめラリー」を、今年も偕成社さんのご協力で開催中です。ナルニア国の店内にも、ラリーの用紙を持ってやってくる子どもたちが連日ひっきりなしの状況です。大人の方は恐る恐る「私もやっていいでしょうか……」という方がいらっしゃるのですが、もちろん!大人も子どもも大歓迎ですよ~♡

ただし、ご注意が一つ!

文字は全部で9つ。1階に1つ、6階に4つ、そして9階の有料の展覧会場に4つあります。9階はラリーだけのためにお入りいただくことはできません。そして9階はお子さんだけのご入場はご遠慮いただいています。ご注意ください。

→ナルニア国には1つココにあるよ!

店内にもあちこちに散らばっていますので、注意深く探してください。そして、店内・会場内で走ると危ないのでゆっくり歩いて探してね。どうしても見つからない時には、お店の人にヒントをもらいましょう。

ラリーの文字が埋められた人には、非売品の「おれたちともだち」カード5枚セット(写真)がプレゼントになります。ぜひ1階から9階まで、降矢さんの絵本と原画とラリーを楽しんでくださいマセ。

★お問い合わせはお電話やメールでどうぞ。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp