karapan2
今日から5日間、ナルニア国に「からすのパンやさん開店!」ということで、店内も模様替えをしました。かこさとしさんの“からすのパンやさんシリーズ”を、店の入り口に大移動。パンやさんの看板もつけています。

karapan1

 

今日はパンが何時に到着するかきちんとお知らせをしていなかったので、10時の開店に合わせて来てくださったお客さまもいらっしゃいました…ごめんなさい!パンは毎日13時頃に到着の予定ですので、明日以降いらっしゃる方は、この時間を目指して来てくださいね。
今日はちょっと早めの12時半には入荷したのですが、午後3時の時点でもう残りはこれだけ!! 大人気のパンです。あ、と言っているうちに売り切れました(現在3時15分)

今回、このパンを作ってくれたご近所の木村家さんでも、“特設・からすのパンやさんのパン”コーナーを設けてくださっていると聞き、くろみみくんが早速行ってみましたよ。

kimuraya1

 

(以下、くろみみくんレポート)
ボク、木村家さんに来ました!入り口を入ってすぐのと~ってもいい場所に特設コーナーが作られてました。ここでもパンはもうすぐ売り切れそうな感じ…。大きな看板も出してくれて、木村家さんありがとう!!

kimuraya2
木村家さんと教文館のコラボ企画っていう看板も、しっかり目立ってました。パンのご案内表示には、かこさとしさんのかめ・たこ・かにのイラストも使っているし、特製“からすのパンやさんシール”も貼ってくれててすごい!5日間だけなんてちょっと残念だけど、この間に銀座に来た人は忘れずに教文館と木村家さんに寄ってね!待ってるよ!(~5/13まで)