DWJ9-47
5月に入って、“ファンタジーを描く~佐竹美保のダイアナ・ウィン・ジョーンズの世界”も、いよいよ後半戦になってきました!ゴールデンウィークにはお客さまもたくさん来てくれるといいな。
そこで、ナルニア国は入り口の最新刊コーナーをDWJコーナーに模様替えをしました。どうです?気合十分でしょ(笑)もう全面ジョーンズ&佐竹美保さんのファンタジー世界が広がっている感じ。額絵(ポスターを額に入れたもの)もきれいで、ポスターだけ(1000円+税/佐竹さんのサインはなし)は、結構売れてますよ~。

DWJ9-48

 

そして、販売中の本にはいくつかポップもついています。ジョーンズ作品に紹介文をつけるのはなかなか大変!だってとても一言では言えないフクザツ~な展開のお話も多いんだもん。でも、ジョーンズ好きのスタッフが、がんばってお勧めしたい本にポップをつけているので、見てみてくださいね。

平日限定プレゼントの「佐竹さんのコメント」や、本を3000円以上お買い上げの方に差し上げる「佐竹さんの直筆イラスト入り色紙応募はがき」も、5月17日までの配布物ですので、皆さんぜひ本を買って“ココで、今しかもらえないプレゼント”をもらってくださ~い。