えっへん! ボクが持っているこれはいったい何でしょう~。ちょっと小さくて見にくいかもしれませんが、降矢ななさんがナルニア国のために特別に描いてくださった絵を使って作った“しおり”なんです。よく見たい人のために、えいッ、拡大!☟

今年の春に開催された降矢なな絵本原画展は、ちょうど新型コロナウィルス感染拡大時期と重なってしまい、楽しみにしていたお客様もご来場を断念された方が多かったことと思います。この展覧会は来年に再開催が決まっていますが、来年まで待てないファンのために降矢さんが特別にイラストを描き下ろしてくださり、それをしおりにしたてました。これはナルニア国で降矢ななさんの絵本をお買い求めの方、1冊につき1枚差し上げる非売品のしおりです。スロバキアにお住いの降矢さんは国内在住の作家さんのようにサイン本をご用意することが難しいため、このような特別な形でのファンサービスとなりました。ナルニア国のお客様のために、こんな素敵なイラストを送ってくださった降矢さんに感謝です!!

しおりプレゼントは店頭でお買い上げの方に限らず、コレクトなどでお送りの方も対象となります。店頭にない本はお取り寄せいたしますので、ご希望の本がある方はお気軽にお問い合わせくださいマセ。(03-3563-0730:11時~18時/15日以降は19時まで)