絵本(写真左下)よりちょっと大きいこのそっくりさんな『だいくとおにろく』(右上)はなんだと思いますか? 実はこれ、ナルニア国が今年の赤羽末吉生誕110周年記念展覧会のために制作した(展覧会は来年に延期になってしまいましたが…)オリジナルグッズの一つ、「だいくとおにろくA4クリアファイル」(300円+税)なのです。本日入荷してまいりました、ピカピカの新商品です! この絵本は表紙と裏表紙が繋がって1枚の絵になっているので、クリアファイルでもそれを再現しようと、製作スタッフは頭をひねってこんな形になりました。ぜひその努力の成果は店頭でご覧ください。色も新規製版の絵本と比べても遜色ない出来栄えと自負しています! 近日中に販売開始となりますので、ご予約も承り中です(^^)

8枚つづりでお話も楽しめるミニレター「ももたろう」(600円+税)も絶賛販売中! 赤羽末吉グッズは一番人気の「おへそがえる・ごんマスキングテープ」(1個500円+税/2個セット900円+税)も合わせてナルニア国でしか買えない商品です。ご希望の方はお電話・メールなどでのご注文をお受けしております。まもなくポストカード(11種類)も発売予定です。

★お問い合わせ・ご注文はこちら。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp