たいへん、お待たせいたしました!
現在ナルニアホールで開催中の“大竹英洋写真展 ノースウッズの旅~20年の軌跡”を期して、
ナルニア国初のオンラインイベントを開催いたします。

オンラインイベント
大竹英洋さんトーク「ノースウッズの森から」

2021年2月27日(土)午前10時~11時45分
参加費:1,000円
お話:大竹英洋(写真家)
主催:教文館ナルニア国 *店内での開催はございません。
協力:クレヴィス 福音館書店

北アメリカ大陸北部に広がる原生林「ノースウッズ」を20年にわたって追いつづける写真家・大竹英洋さんにご自身が大切になさっている本についてお話いただきます。もちろん、著作にもふれてくださいます。

大竹さんが旅に持っていく本、繰り返し読んでいる本や詩、ノースウッズの世界へとつながるお話に、きっと読んでみたくなる本との出会いがあるに違いありません。既に読んだことのある作品にも驚くような発見がみつかるかも!

ナルニアホールで展示している『ノースウッズの森で』『春をさがして』(福音館書店)の写真にまつわる話、『そして、ぼくは旅に出た。』(あすなろ書房)に書かれた旅で出会った人々のこと、写真集『ノースウッズ』(クレヴィス)に、先住民からのメッセージとして寄稿してもらったアニシナベのソファイアさんとの思い出についても語っていただきます。

*ご紹介いただく本はナルニア国で販売中です。

【申込方法】
受付期間:2/17(水)~24(水)*24日迄にご入金をお願いいたします。
参加ご希望の方はメールでナルニア国にお申し込みください。(定員50名)

●申込みメールアドレス:narnia@kyobunkwan.co.jp
件名:2月27日大竹英洋氏トーク参加希望
本文:参加者のお名前・電話番号
※ご入金確認後にイベント参加用のZoomのURLをお知らせいたします。
※後日配信の予定はありません。

【ご確認ください】
★Zoomの使い方および、通信環境などのサポートは出来かねます。事前に、当日使用される端末にZoomのアプリをダウンロードしてください。
ヴァージョンが古いと繋がらない場合があります。アップデートもお願いいたします。

★★ 録画や録音はご遠慮ください。

★★★ イベント中は音声はミュート(消音)でご参加ください。

★★★★ 送信から3日以内に返信が届かない場合は受付が完了しておりませんので、お電話にて問い合わせください。

【Zoomテストミーティングを設けます!】
2月25日(木)10:15~10:45 Zoomに慣れていない方、当日スムーズに参加できるか不安のある方はご参加ください。ナルニア国スタッフと一緒に練習いたしましょう。
私たちもドキドキです。よろしくお願いいたします!