先月はナルニア国だより発行以来初めての休刊となってしまいましたが、臨時休業が続く5月は「ナルニア国もコロナに負けずがんばってます!」特集でおたよりを作成しました。いつもは定期購読をお申し込みくださっている方以外は店頭配布のみとなっているフリーペーパーですが、今回は全ページをこちらのホームページからお読みいただけるようにアップをしました。ナルニア国が再開後のこれからに向けて取り組んでいることをつぶさにご紹介しています。
再開したときにはきっと皆さんに「ナルニア国に行かなきゃ!」と思っていただけるような店になります。そのためにスタッフは今一生懸命に仕込みをしていますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいマセ。皆さんと元気に笑顔でお会いできる日のために、私たちも頑張っていきます。
★ナルニア国だよりに紹介されている本はすべてご注文可能です。欲しい本、気になる本がある方はどうぞご遠慮なくナルニア国までお問い合わせください。現在電話は自動応答となっておりますので、メールとファックスでのご注文のみ承っております。 narnia@kyobunkwan.co.jp/03-3561-7350(ファックス専用)

~ナルニア国だより 238号(5/15号)の内容~
・赤羽末吉生誕110周年展 延期のお知らせ(2面)
・降矢なな展ふたたび(2021年春開催予定)(3面)
・岩波少年文庫創刊70周年記念フェア&ブッククラブ(3面)
・ナルニア国の新コーナー「きになる新刊」ってどんなもの?(4面)

20200519132942191