ナルニア国の安野光雅フェアに合わせるようにして、平凡社のシリーズ“のこす言葉”の新刊が出ました!平凡社さん、ありがとうございます~(笑)
『安野光雅 自分の眼で見て、考える』の帯には「肝心なのは“インタレスト”です。」とあります。93歳の安野さん、創作意欲も好奇心も若々しい少年のようなのですね。どんな言葉が詰っているのか、人生の先輩に聞くシリーズの最新刊、ぜひお手にとってご覧ください。
※この本にはサインはありませんのでご了承ください。

最新刊『メアリ・ポピンズ』の安野さんサイン本は、最初の50冊が週末3日間で完売しました。大急ぎで追加を送ってもらいましたので、まだたくさん在庫があります。でもすごいペースで売れているので、この追加分50冊もいつまであるかしら…。安野さんの直筆サイン入り『メアリ・ポピンズ』をご希望の方は、お早めにご来店ください。

『のこす言葉 安野光雅 自分の眼で見て、考える』安野光雅著/平凡社 1200円+税
『メアリ・ポピンズ』トラバース著/岸田衿子訳/朝日出版社 2200円+税