写真が横向きでゴメンナサイ! こちらが今回の『巨人の花よめ』(1600円+税)にいただいた菱木晃子さん&平澤朋子さんのダブルサインです。絵はもちろん平澤さんの直筆で、かわいいチャルミを書いてくださいました。上の文字はスウェーデン語の原書タイトル“Stalobruden(スタロブルーデン)”で、これは菱木さんが入れてくださいました。こちらを限定50冊販売しています。ぜひ原画展を見た記念にお買い求めくださいませ。

今回は『巨人の花よめ』の他にも、おまけのサインをいただいています。こちらは『ニルスが出会った物語1 まぼろしの町』(1400円+税)のイラスト入りダブルサイン本(限定5冊)--「ニルスが出会った物語」シリーズは全部で6巻ありますが、すべてに違うイラストの入ったサインをしてくださっています。後半は2冊ずつです。

さらに平澤さんがイラストを描いた『わたしのしゅうぜん横丁』(1400円+税)のサイン本も5冊だけ入荷しました。物にまつわる不思議なエピソードがつづられる連作短編集です。平澤さんの丁寧なイラスト&サインにはいつも驚くのですが、この本にも3つのお店(ケーキ屋・キャンディー屋・パン屋)の絵が描かれています。どれが当たるかはお楽しみ!ご希望の方はお早めにご来店くださいませ。

☆サイン本は限定数につきお取り置きはできません。ご了承ください。遠方の方には着払いでお届けも承っておりますので、お気軽にお電話くださいませ。(03-3563-0730:10時~20時)