のら書店から刊行中のこうさぎシリーズの冬のお話『こうさぎと4ほんのマフラー』に、画家の出久根育さんのサインをいただきました。

(サインのアップ)

マフラーをして小鳥を頭に乗せているのは出久根さんの自画像です。カワイイ!
このサイン本は今年のクリスマスフェアのために作っていただいたものなので、残念ながらまだ販売はしておりません。こちらの本と昨年出版された『クリスマスのあかり』の2点を、今年出久根さんのステキなイラスト入りサイン本で販売の予定です。ご希望の方はナルニア国のクリスマスフェアスタートから日をおかずにご来店ください。出久根さんのサイン本は毎回大人気で、いただいた本は1週間程度で完売してしまうことが常ですよ~(笑)

『こうさぎと4ほんのマフラー』(のら書店/1600円+税) 限定50冊
『クリスマスのあかり』(福音館書店/1600円+税) 限定100冊
※『クリスマスのあかり』は翻訳者の木村有子さんとのダブルサインです!

★出久根さんの作品販売もあります。次期は12月になってから…の予定です。用意が出来次第ホームページでもご紹介しますので、どうぞ楽しみにお待ちください。また、昨年に引き続きクリスマスカードと、今年新たにイースターカードも作成しました(すごくカワイイ!)。こちらも販売はクリスマスフェアがスタートしてからです。