先日ご紹介した岩波書店の品切れ本の中に、プーさん関連の書籍が2点ありました。1点は「あかちゃん日記」ーーお誕生から1歳までの記録が書き込めるダイアリーです。保護ケースは少々汚れていますが中身はキレイ。赤ちゃんが生まれた方への贈り物にもピッタリです。(2月8日時点で1冊のみ)
そして、これは探していた方も多いのではないでしょうか! 世界一有名なクマのプーさんの魅力の全てを詰め込んだ(笑)決定版ビジュアルブック『クマのプーさんの世界』です。写真やイラスト満載で読み物としても楽しい、プーさんファン必見のガイド。著者のブライアン・シブリーはBBC放送のプロデューサーで、この本の中にはシブリー自身がミルン夫人から預かった貴重な資料が使われているそうです。在庫は3冊限り! なくなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

『クマのプーさんあかちゃん日記』1800円+税
『クマのプーさんの世界』ブライアン・シブリー著/早川敦子訳/2800円+税
※品切れ本は限定入荷につき取り置きはいたしません。ご了承ください。