この度、新刊棚に新しいコーナーを作りました!

その名も「きになる新刊」です!!

ナルニア国では約20年にわたり担当者が日々入荷してくるほぼすべての新刊に目を通し、その中から「これは!」と思うものを紹介する新刊案内メールマガジンを配信してきましたが、残念なことに諸事情によりメールマガジンは休刊となってしまいました。

1日に平均200冊以上もの新刊が世に出ている今日(児童書に限らずあらゆる分野の書籍)、ふとしたことで「いい本」は瞬く間に多くの本に埋もれて、後追いが難しくなってしまいます。
そこで、日々の新刊の中からスッタフが選んだ本を取り上げるコーナーをホームページと店内に新たに設置しました。

目印はこのロゴです。(絵の得意なスタッフの手描きです!)

開店に先立ち、5月26日(火)にホームページでお披露目となります。
みなさま、どうぞお楽しみに★
このコーナーが、みなさまにとっての「きになる」本、取りこぼしてしまった作品に出合えるチャンスとなりますように。