イベントは終了しました。


  • 主催: 教文館

2014zuroku

お客様各位

平素は大変お世話になります。

9月6日の藤城先生サイン会は300名近くのお客様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

11時半に整理券配布を中止せざる終えなくなりましたこと、サイン会への誘導、参加方法に対するご案内が不十分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

次回のサイン会は10月13日祝日(月曜日)、14日(火曜日)13時30分からでございます。

改めて、下記にご案内させていただきます。

「サイン会当日に9階の影絵展に入場されたお客様」で、かつ「サイン会当日に対象商品をご購入された方」のみに整理券をお配りすることになりました。

従いましてサイン会当日のみの配布になります。整理券のご予約、またはサイン会以外の日にはお配りいたしません。

サイン会を円滑にすすめるため、何卒、ご理解いただければ幸いでございます。

よろしくお願い申しあげます。

サイン会日程 13時30分~

10月13日(月曜日・祝日)、10月14日(火曜日)

※記載しております日程・事項は予告なしに変更・追加・中止する場合もございます。

あらかじめご確認の上お越し下さいますようお願い致します。

 

★サイン対象商品は、 サイン会当日のみレジにてお求めの際に整理券とお取替えいたします。

対象商品は、版画、書籍、図録、ポスター、ミニ額、ジグソーパズル、銀座いろはかるた、カレンダーです。

但しお持込の商品、色紙はお断りいたしております。

整理券はお1人様、お1家族1枚のみお配りいたします。