• 期日: 2022年10月4日(火)~ 2022年10月5日(水)まで
    時間: 本文に開催時間のスケジュールを記載しています
    場所: 教文館3階ギャラリーステラ
    主催: 教文館

7月23日に発売された片柳弘史神父様の新刊、『何を信じて生きるのか』(PHP研究所)の発売を記念いたしまして、教文館において特別サイン会をあらためて行います。
8/1、8/2に一旦計画していましたが、新型コロナ感染症感染拡大に伴い無期延期といたしました。
延期の経緯を踏まえまして、今回も大規模な講演会は行わない予定です(小規模の講話は場合により行う可能性がございます)。
サイン会は神父様がお一人お一人と対話をしながら進めて参ります。
片柳先生のサイン本をすでにお買い上げの方も、宛名を書き加える形でサイン会に参加が可能です。

つきましては、ご希望の方は下記のサイン会スケジュール枠のいずれかのご希望をお電話、またはメールでお知らせ下さい。

日時(開始時間):

10/4(火)①16:30~ ②17:00~ ③17:30~

10/5(水)④10:30~ ⑤11:00~ ⑥11:30~ ⑦14:00~ ⑧14:30~ ⑨15:00~

詳細:

①~⑨いずれの回も15名定員とさせていただきます(先着順)。定員に達した場合は他の時間枠をご案内するか、お断りさせていただくことがございますので予めご了承ください。

新型コロナ感染症対策として、参加者の手指の消毒、検温にご協力いただきます。また、三密対策を実施しますので、係員の指示に従って下さい。

万が一感染者が発生したときのために、お申込み時にご連絡先と氏名を申告していただきます。「友人数名」という形でのお申し込みはお断りします。必ず正確な個人名とお電話番号をそれぞれ申告して下さい。ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどお願いいたします。

サイン本について:

サイン用の新刊本についてはその場でご購入いただけるようにご用意を致します。ただし、片柳弘史神父様が執筆された著書であれば、店内のどの書籍をご購入頂いてもサイン会に参加が可能です。また、片柳神父様のご希望で、これまでにすでに買われた著書であってもサイン会参加を受け付けることにいたします。

お申込み・お問い合わせ先:教文館キリスト教書部

TEL:03-3561-8448(平日10時~18時/日曜日13時~18時対応)

メール:xbooks@kyobunkwan.co.jp

人生を丸めて捨ててしまいたくなったとき、SNSのタイムラインから流れてきたツイートは…。