うだるような暑さの中、せっかくお運びくださったお客さまに、いろんなフロアで楽しみを見つけていただこうと小さなプレゼント付きのキャンペーンをはじめることにしました!

4Fエインカレムで販売中の“修道院のお菓子とレシピ本ミニフェア”(~8/31)と6Fナルニア国で開催中の“堀内誠一原画展『あかずきん』”(~8/31)とのコラボレーション企画です。

さて、気になる内容はというと……

対象:4F “修道院のお菓子とレシピ本ミニフェア”・6F“堀内誠一原画展『あかずきん』” の両フェアで商品をご購入の方
先にお会計をしていただいたフロアのレジで専用のスタンプを押したキャンペーンのチラシをお渡しします。後にお買い物をされるフロアでのお会計の際に、商品と一緒にそのチラシをお出しください。プレゼントをお渡しいたします。
プレゼント:焼き菓子&ナルニア国オリジナルにしまきかやこさんポストカード
キャンペーン期間:2020年8月31日(月)まで
※どちらのフェアも8月31日(月)が最終日となります。プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

エインカレムのフェアのお菓子は『あかずきん』(福音館書店/本体1,400円+税)の愛らしい雰囲気にぴったり! 原画展会場に華やかさを添えています。
素材のおいしさをいかした香ばしい焼き菓子はプレゼントにも喜ばれますよ。
エインカレムにいらした折には、ぜひ6階ナルニア国にお立ち寄りください。

 読書のおともに優しい味わいのクッキーはいかがですか?