岩波少年文庫創刊70周年記念展は10月25日(日)にて終了いたしました。最終日までたくさんのお客様にお運びいただき、用意した本がスッカラカンに売り切れるという、ありがたいような申し訳ないような事態となりました。ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!
このフェアのために作っていただいたサイン本は、最終日まで残ったものはもちろんなく、どの本も「あんなにたくさんサインをしていただいたのに、あれは幻だったのだろうか……」と思うほどの売れ行きでした。こんな贅沢はナルニア国でもそうそうないことだと思っていたのですが、なんと! 会期終了後の昨日、とんでもない贈りものが入ってきたのです。それは、今回誰よりもたくさんのサイン本を作ってくださった舘野鴻さんからのスペシャルプレゼントともいえるサイン本20冊でした。

 

これまでいただいたのは“モンシロチョウ”と“テントウムシ”+特別バージョン“アゲハチョウ”(1冊のみ!)でしたが、今回は新らしく“カマキリ”と“アキアカネ”の登場です。すごーい! もう信じられないくらい緻密なサインで、これはサインというより原画!? そして今回の20冊の中に2冊だけ、再び特別バージョン“アゲハチョウ”が入っています。サインはお選びいただけませんので、どれが当たるかは運しだい。こんなすごいサインの入った本はなかなか手に入りませんので、ご希望の方は一刻も早くナルニア国までご来店orご連絡くださいませ。今回がホントのほんとに最後のサインです!
※サイン本は数量限定につきお取り置きはできません。ご了承ください。遠方の方には着払いでのお届けも承っておりますので、お気軽にご連絡くださいマセ。

舘野鴻さんサイン入り『チョウはなぜ飛ぶか』日高敏隆 著/岩波少年文庫 760円+税

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp