【お知らせ】
スタンプラリーのプレゼントは店頭でのご交換を承っております。お届けの場合、ご注文書籍との同送は可能ですが、プレゼントのみのお届けは致しておりません。ご了承ください。

スタンプラリーに関する重要なお知らせ

2020年4月から(といってもほとんど6月から)始まった岩波少年文庫創刊70周年記念フェア。多くの方に少年文庫のブッククラブにもご参加いただき「かくれた名作」をお楽しみいただいています。
※引き続き参加者募集中! 特別プレゼントのランチョンマットもまだご用意できます。
そして、ブッククラブ参加者だけでなく幅広いお客様に少年文庫を買って・読んで・楽しんでいただくためのナルニア国オリジナル企画の第2弾“岩波少年文庫スタンプラリー”も始まりました。ナルニア国で岩波少年文庫をお買い上げの上ご希望の方にスタンプカードを差し上げるもので、1冊につき1個のスタンプを押し、10個たまるとプレゼントがもらえるカードです。どんなプレゼントかというと……

一つは岩波書店のオリジナルマスキングテープ。「ドリトル先生&こいぬとこねこ」か「エーミールと探偵たち&おとうさんとぼく」のどちらかのセットを1つプレゼントします。そしてさらに!

岩波書店に了解を得てナルニア国が作成した手作りの少年文庫サイズブックカバーもプレゼントします。岩波少年文庫創刊70周年のロゴは、イラストレーターの平澤朋子さんがデザインされたもの。こちらをハンコに仕立ててブックカバーに押しました。どこにも売っていない、ナルニア国のスタンプラリーに参加してくださった方だけのプレゼントです。ラリーの期間は2021年3月末まで。これから出版される新刊書籍ももちろん対象ですから、どうぞ気長にお集めくださいませ。
★ご来店が難しい方でスタンプラリーにご参加ご希望の方は、メールかお電話でお問い合わせください。
tel:03-3563-0730(11時~18時)/
narnia@kyobunkwan.co.jp