3月17日のバートン展オープンと同時に販売を開始した、真鍋真さんサイン入り『せいめいのれきし』20冊は、初日からわずか5日ほどで完売してしまいました。まだまだこれからが展覧会の本番なのに……と残念に思っていたところ、再び先生がサインのためにご来店くださり、今度は『せいめいのれきし』50冊と、『深読み!絵本「せいめいのれきし」』20冊にサインをしていただきました。またもカワイイ恐竜のイラスト付きです♡

というわけで、『せめいのれきし 改訂版』と『深読み!絵本「せいめいのれきし」』が、今ならどちらもサイン本で手に入ります。セットで読むとバートンの『せいめいのれきし』のすごさがいよいよもって実感されますよ~。恐竜好きな子なら、ちょっと難しいけれど小学校高学年からでもいいと思います(わからないところがあったら、また何度でも読み返すことになりますしね!)。大人にも子どもにも大人気の『せいめいのれきし』を、ぜひお楽しみください。
子どもの頃に『せいめいのれきし』が大好きだった久住昌之さんの講演会も、ただ今参加者募集中です!ご希望の方はお電話ください。皆さんのご参加をお待ちしています。(03-3563-0730:10時~20時)