松岡享子展で松岡享子さんの本を1万円以上まとめ買いしてくださったお客様に、松岡享子さんの手書き(をプリントした)“猫早口言葉絵はがき”をプレゼントしています――というお知らせを以前もしましたが、この絵はがきにはさらにお楽しみのプレゼントが抽選でついてくることを、もらった方も覚えているかしら? 前期・後期各5名様ずつに、松岡享子さん手作りのなにか(これはスタッフもまだ知りません!)がプレゼントされるのですが、前期(4/10~5/12)に絵はがきをもらった方は全部で10名いらっしゃいました。皆さん、たくさんお買い物をしてくださってありがとうございます~。

本日抽選をしたところ下記の番号の方が「トンゼレプみしのたくかにと(Byくろみみくん命名)」に当選なさいました!おめでとうございます!!
【当選番号】1、4、5、12、18

プレゼントのお引き替えは6月1日(土)からとなります。ナルニア国店頭でのお渡しのみです(お送りはいたしません)。少しお待たせしますが、どうぞお楽しみに! 後期も1万円以上お買い上げの方には、前期と違う絵はがきがプレゼントになります。抽選で5名様に松岡享子さんの手作りが当たるお楽しみプレゼントにぜひご参加くださいませ。(後期は6/16まで)