「キミの本って、どれもおもしろいよね~。今度翻訳した松岡享子さんが朗読してくれるんだって⁉ いいなぁ、すごく楽しそう。ボクも参加したい!」と、パンディントンと一緒に本を眺めているくろみみくん。残念ながら小学生ではない(イヌでしょ!)ので参加できずにがっかりしていました。
ゴールデンウィークの最終日(5/6)に開催される“パディントンを楽しむ会”では、小学生~高校生までの親子40組をお招きして楽しい音楽&朗読会が催されます。まだ定員には少し余裕がありますので、お申し込みはこれからでも大丈夫! この会で初めてパディントンに出会う方も大歓迎です。ぜひ10連休の最期の日はナルニア国でじっくり・ゆったりお話と音楽を楽しみましょう。
「それにしても、松岡さんは読みながら自分で笑っちゃったりしないのかな? ボク、キミの本を笑わずに読むなんてできないよ!」(byくろみみくん)

“パディントンを楽しむ会”
お話と朗読:松岡享子さん
日時:2019年5月6日(月祝) 午後2時~3時半 ※受付は1時半から9会会場にて
会場:教文館9階ウェンライトホール
定員:40組(親子対象/小学生以上) ★残りは10組です。ご希望の方はお早めに!!
※子ども一人につき付き添いの大人1名。大人の方のみはご参加いただけません。
参加費:3000円 ※現金のみ、当日受付でお支払いください。

お申し込みはお電話で。03-3563-0730(10時~20時)