先日からホームページでどんどんぶんこのサイン本のご紹介を行っていますが、たかどのほうこさん(『ポンちゃんはお金もち』)、おのりえんさん(『てんこうせいはワニだった!』『きっちり・しとーるさん』)、ななもりさちこさん&こばようこさん(『こだぬきコロッケ』)に続いて、大社玲子さんからもサインをいただきました。今回サイン本がご用意できたのは基本的に原画を展示している作品だけですので、これは本当に特別なことです。今年の春に松岡享子展で大社さんの原画(『なぞなぞのすきな女の子』『みしのたくかにと』など)をお借りしたご縁で叶いました。

→サインはこんな感じ

1冊1冊に、大社さんから読者の皆さんに“にわとり城”への招待状が入っているのです。お話を読み始める前からなんだかワクワクしませんか? そしてこの招待状に貼られた切手は、実はお話のどこかに登場しています。注意深く絵を見るときっと発見できるはずです。大社玲子さんのステキな招待状風サイン本は限定20冊! ご希望の方はお早めにご来店ください。
※サイン本は数量限定につきお取り置きはできません。遠方の方には着払いでお届けもいたしますので、ご希望の方はご遠慮なくお電話くださいませ。(03-3453-0730:10時~20時)