驚きのお知らせです。童話屋さんから大変貴重な本が大量に入荷してきました。長いこと絶版や品切れとなっていて、一般の書店では手に入らなくなっている本ばかりです。スタッフも見たのは初めて……という本がいくつもありました。

ハンス・ド・ビアの「しろくまくん」シリーズや、シャーロット・ゾロトウの絵本のほかに

谷川俊太郎さんや工藤直子さんが翻訳した海外絵本もあります。写真でちょっと欠けているけれど、長新太さんと佐野洋子さんの『まるでてんですみません 全3巻箱入り』なんていうすごい本も入ってきました。

ライナー・チムニクの作品は最近徳間書店からいくつか出直しましたが、こんなかっこいい装丁で出ていたのを見るのは初めてです!

昨年大人気だった安野光雅さんの絵本も何点か入荷してきました。これらの本は追加できないものばかりですので、ぜひこの機会にお求めください。いずれも倉庫からきたもので多少の日焼け・傷み等はありますが、ご了解の上お買い求めください。※こちらの書籍に関しては返品・交換はお受けいたしません。また入荷数の少ないものに関してお取り置きはご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。
遠方の方には着払いでお届けも致しますので、お気軽にご連絡ください。
tel:03-3563-0730(10時~20時)

★ゴールデンウイーク期間中も休みはありません。ご来店をお待ちしています!