先日お知らせをした松岡享子さんのサイン入り『グリムのゆかいなおはなし』(のら書店/1300円+税)は、あと少しで売り切れになりそうでしたが、なんとラッキーなことに昨日松岡さんがナルニア国にお立ち寄りくださって追加のサインをいただけたので、もうしばらく販売が続けられそうです。それでも現時点での店頭在庫は18冊! ご希望の方はお早めにご来店ください。
そして昨日は下記の本にもサインをいただいてしまいました~。

→その1
ただいま原画展示中の『なぞなぞのすきな女の子』&『じゃんけんのすきな女の子』です。こちらはセット販売のみ(学研プラス/2000円+税/分売不可)。7セット限定です。

→その2
『くしゃみくしゃみ天のめぐみ』(福音館書店/1500円+税)は5冊のみ。このサイン本は珍しいと思うな~。

そして、以前もいただいたことのある『グリムのむかしばなしⅠ・Ⅱ』(のら書店/3200円+税/セット販売のみ)にもサインをいただきました。ぜひ両方合わせて読んでほしいので、サイン本に関しては分売不可とさせていただきます。サインなしの本はバラでもお求めいただけますので、よい方をお選びくださいませ……。皆さまのご来店をお待ちしております!
★サイン本は数量限定につきお取り置きはご遠慮いただきます。ご了承ください。