この季節にぴったりの原画展がいよいよスタートします。明日から、きくちちきさんの『さくらのふね』(小峰書店)の原画展が始まるのを前に、昨日・今日とホールや店内で準備が行われました。薄い桃色の表紙が美しい絵本『さくらのふね』ですが、ホールの中もほんのりピンク色に染まっているような気がします。東京の桜の開花は3月18日頃で全国トップだそうですが、ナルニアホールではそれよりも早く桜の花が満開です。いち早く春を感じたい方、どうぞ今週末ナルニア国をお訪ねください。
ナルニアホール様子は、ホームページのイベント紹介ページで一部お知らせをしています。

そして、この原画展に合わせてちきさんが『さくらのふね』にサインをしてくださいました。見返しの桜の花が並んだところを縫うように、金色のペンで書かれているのは花びらの舟に乗った小さな虫たちーー直筆のイラスト&サイン本は限定100冊です。ご希望の方はお早めにご来店くださいませ。

 →サインを拡大

ナルニアホールにはちきさん直筆のごあいさつ文も掲示されています。絵本より大きく、勢いのある筆遣いがそのままに感じられる原画をどうぞごゆっくりお楽しみください。原画展は3月1日~4月7日まで。皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

きくちちきさんイラスト&サイン入り『さくらのふね』(小峰書店/1870円:税込み)限定100冊!
※サイン本は数量限定につきお取り置きはご遠慮いただいております。遠方の方には着払いにてお届けも承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります★
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp