4月10日から始まった“多田ヒロシ絵本原画展”。初日には多田先生がご来店になり、夕方まで大賑わいでした。当日はその場でイラスト入りのサインをいただくことができましたが、在廊されない日の方が多いので、そんな時にはこちらのサイン本をぜひ!

店頭にご用意しているサイン本、イラストはスタンプを押したものです(直筆ではありません)。多田ヒロシというお名前は直筆で入れてくださっています。

 

人気のねずみさんシリーズや、新刊の『あったらいいね』にもサインをいただいています。スタンプはそれぞれの本に合わせて全部異なるものなんですよ~。とってもカワイイです カワ(・∀・)イイ!!
サイン本は数量限定のためお取り置きはご遠慮いただいております。この週末でだいぶ品切れ本となった作品も出てきていますので、サイン本購入をご希望の方はお早めにご来店くださいませ。

ナルニアホールの様子はホームページでご紹介しています。原画やリトグラフ、パネル、直筆スケッチなどで愉快な多田ヒロシワールドを体感できますよ~。お出かけ日和の4月です、皆さまのご来場をお待ちしております!

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります★
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp