2月末から店内で開催中の古書フェア第2弾。思いがけず和書よりも洋書がよく売れているのに驚きです! それでもまだまだめぼしいものがあると思いますので、気になる方はホームページの情報をご覧の上、お早めに店頭にてご確認くださいませ。

こちらは本日追加をした商品の情報です。研究書や岩波少年文庫の復刻版など、いずれも1冊限りのものです。どんな掘り出し物があるでしょうね……。宝探しの気持ちでお楽しみください!

 全体はこんな感じ。

研究所の中には、脇明子さんの『ファンタジーの秘密』や、中教出版の「児童文学世界」のシリーズ等があります。(2500円~3000円:税別)

「月刊絵本」という専門雑誌が今から50年ほど前に出版されていたのをご存知でしょうか。昔の雑誌は驚くほど文字ばかりで内容が濃いです!! 1974年~83年頃に刊行されたものがあります。(800円:税別)

岩波少年文庫の創刊当時の装丁を復活させてハードカバーにした限定復刻版(全30巻セット)は、今回ばら売りをしています。(1000円:税別)

逆にこちらは箱セット販売のみです。オルコット、ポーター、ミス・リードなどの少女小説がつまった「マイ・ディア・ストーリー」セット。この装丁が懐かしい💛という方もいらっしゃるのでは。(10000円:税別)

古書は日焼け、しみ、カバー傷みなど、それぞれに状態が異なります。それらをご確認、ご納得の上でのお買い上げをお願いしておりますので、基本的に通販には対応しておりません。どうしてもというご希望がある方は、ナルニア国までお電話くださいませ。取り置きは、ご来店当日のみでお願いいたします。

★お問い合わせ・ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります★
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp