この3連休はあいにくのお天気ですが、ご家族でお越しくださる方も多く、ナルニア国の店内は嬉しいことに賑わっています。15日から始まった「いきものづくし ものづくし」展も大変好評で、ナルニアホールの中の自由読書スペース(中央の絨毯)は、時間によっては密が心配なほど……。皆さんじっくりと本を眺めているのが嬉しいところです。

こんな風に親子さんで一緒の本を楽しんでくださっている、幸せな風景をたくさん目にしていま~す! きっとこの絨毯スぺ―スは夏休み中賑わうことでしょうねっ(笑)
※お客様の許可のもと写真を撮らせていただきました。

そうそう、皆さん! ここの本は見るだけじゃなくて買うこともできますから、シリーズで気に入った巻があったらどうぞどしどしお求めくださいね💛 大きくてちょっと重い本ですが、1万円以上になると送料無料でお送りすることができますので、4冊+α(何か他の本でも)でお送り可能です。ぜひご検討を!

迫力の原画展の様子は、ナルニア国のイベントページでご紹介中です。とはいえ、ぜひ皆さんには本物に触れてほしい~~~。8/28(日)まで無休で開催中の「いきものづくしものづくし」展に、どうぞご家族でお出かけくださいませ。本や原画を見ながら楽しい会話が弾むこと間違いなしです!

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp