現在、ナルニアホールで表紙+挿絵原画を展示中の、イタリアの愉快なお話『あたしのクオレ』のサイン本が追加されました。最初の10組(上下巻なのでサイン本は分売不可で扱っています)は、初日からわずか数日で完売してしまったので、「まだ1か月以上もあるのに残念~」と編集部に訴えたところ、みごと追加のお願いが叶いました。本田さん、お忙しい中本当にありがとうございます!
最初は上巻にプリスカ、下巻にエリザの絵で統一されていたのですが、今回は色々な登場人物がとり混ざっています。どの組み合わせが当たるかはあなたの運しだい! みなさん、ページを開くのをどうぞお楽しみになさってください。

一部ご紹介しますと…


あれ?この上巻の女の子は誰でしょう……? 下巻はレオポルドおじさんですね。


上巻はカメのディノザウラ、下巻はエリザ!


上巻はロザルバ! 下巻はまたパターンの違うカメのディノザウラ(笑)

と、こんな風に楽しいイラストがいーっぱい入っています。今回は15組いただきましたので、しばらく在庫は大丈夫かな? まだ読んだことのない方は、ぜひ元気と想像力溢れるプリスカを中心に、ちょっと昔のイタリアの小学生がくりひろげる愉快なお話をこの機会にぜひどうぞ!

本田亮さんサイン入り『あたしのクオレ(上下)』セット販売のみ・分売不可 1480円+税
※サイン本は数量限定のためお取り置きはご遠慮いただいております。遠方で購入をご希望の方は着払い(コレクト)での発送を承っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

★お問い合わせ・ご注文はこちら。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp