mitemiyou1
毎年恒例となりました“見てみよう!読んでみよう!2013年の子どもの本”フェアが本日から始まりました。ナルニア国の新刊担当スタッフが1年かけて読んだ、2013年のすべての本(ナルニア国に入荷したものに限る)から、ジャンル別にお勧めの本をご紹介するフェアです。入り口すぐの平台では、3月1日刊行予定のブックリスト『2013年に出た子どもの本』(教文館・1200円+税)のトピックとベストの本をすべて平積みでご紹介しています。見逃した本がないか、ゆっくり立ち止まってご覧いただけると嬉しいです。

mitemiyou2
トピックやおすすめ特集の他にも、店内の全平台をつかってブックリスト『2013年に出た子どもの本』に掲載された書籍が原物で一覧できるように展示をしています。絵本、フィクション、ノンフィクション、昔話・詩・伝記に分かれていますので、興味のあるジャンルを特定して見ることもできますよ。

新刊担当スタッフがジャンル別のおすすめ本を紹介する“拡大版ブックトークの会”の参加申し込みを、現在お電話にて受付中です。定員になり次第締め切りですので、ご希望の方はお早目にお電話くださいませ。
tel:03-3563-0730(午前10時~午後8時)