先日、クリスマスの恒例販売品としてご紹介したポストカードミニ額は、店頭で目に留めてくださるお客様が意外に多く、特に少し大きめで高価格帯(3000円以上)の額からどしどし売れています。ありがとうございます! でも、この品質の額縁がこのお値段というのは、見る人が見れば「おトク!」というものらしいですヨ。今回は中身も貴重というミニ額をご紹介します。入れているポストカードもすでに販売がされていないものですので、気に入った方は即決くださいませ。(1枚だけの額)
※上はヴィークランドの「やかまし村のクリスマス」の柄、左下はクライドルフの絵

こちらも1枚だけの額です。
※上はローベルの「がまくんとかえるくん」、左下はぐるんぱ、右下は出久根育さんのイラスト(絵本ではないもの)

他にもフィッシャーのイラスト(左上・オレンジの額)や、バートンのカード(左下・赤い額)、くどうなおこさんのイラスト(右上のふくろうの絵)などもあります。額との組み合わせもこれだけの一品ですので、一期一会の出会いを楽しんでいただければ嬉しいです。

※写真の額:価格2000円~3000円(税別)

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp