こちらはキリスト教幼児教育ブッククラブ「こひつじ文庫」が制作した来年のカレンダーです(ブッククラブについてはキリスト教書籍売り場へお問い合わせください)。イラストはなんと、赤羽末吉の『王さまの九人のきょうだい』が使われています。ナルニア国ではご縁があってこちらのカレンダーを少し分けていただいたので、本を買ってくださった方へのプレゼントにすることにしました。赤羽末吉作品を2000円以上お買い上げくださった方、先着20名様に差し上げています。1年が一度に見渡せるカレンダーは、あると便利ですが意外とかわいいのがないのですよね。ぜひぜひ、赤羽作品(どれでもOK!)を買ってカレンダーもゲットしてください。

限定復刊の「おへそがえる・ごん」は、復刊作品の中で一番人気。赤羽茂乃さんのサインが入った『絵本画家 赤羽末吉』はナルニア国で読物の年間ベスト10に入る売れ行きです。まだ読んでいない方は今年の最後の1冊にぜひこの本をどうぞ!

一時品薄になったマスキングテープ“おへそがえる・ごん”も再入荷しています。ナルニア国オリジナルグッズの“おはなしミニレター ももたろう”や、赤羽末吉ポストカード各種とあわせて、ご来店の記念にいかがでしょうか?

※静岡市美術館で開催中の“生誕110年・没後30年 絵本画家 赤羽末吉展”は、いよいよ11月29日(日)までです! 原画300点以上が一挙に見られる大規模な展覧会ということで、ナルニア国のスタッフも幾人かお邪魔しました。お近くでまだご覧でない方ははぜひ。そして、来年のナルニア国の展覧会にもご期待くださいませ~。

●ナルニア国の“生誕111年 赤羽末吉展 スーホの草原にかける虹”は、2021年5月29日(土)~6月30日(水)の予定です。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp