先月のベストテンで1位、2位になったのは原画を展示した『こうさぎとおちばおくりのうた』と『火の鳥ときつねのリシカ』の2作品。いうまでもなくダントツの1-2位でした!

 

10月23日から開催してきた出久根育原画展も、いよいよあと2日で終わり…。6階のナルニア国の営業も12月26日(日)を持ちまして終了となります。まだ原画をご覧でない方は今週末が最後のチャンスです!ぜひお出かけをお待ちしております。

 

リシカのカットはどれもステキ!1枚1枚が物語を語りつくしています。本がたいそうよく売れているのは、この原画が展示されていることと関係が深いのは間違いありません。

木村有子さんの直筆サインと出久根さんのミニカードが入った『火の鳥ときつねのリシカ』はもう残りわずかです。最終日までは持たないかも……ご希望の方はお早めにどうぞ!

出久根育『こうさぎとおちばおくりのうた』原画展は12月26日まで! 27日(月)からナルニア国は約1か月の臨時休業に入ります。ご迷惑をおかけしますが、皆さんと今度は9階の新ナルニア国でお会いできる日を楽しみにしていま~す♡

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp