昨年、新型コロナウィルス感染拡大のため途中閉幕を余儀なくされた“降矢なな絵本原画展”。再開催となる今年は、まず6階のナルニアホールで3月6日(土)から『どうぶつABCえほん』と『ねえ どっちがすき?』の2作品の原画展がスタートします。どちらも比較的小さなお子さんから楽しめる作品で、安江リエさんのテキストに降矢ななさんのユーモアたっぷりの楽しい絵が魅力的な絵本です。
原画ではそれぞれの作品のタッチの違いや微妙な色遣いなど、印刷ではわからない丁寧な制作の様子がつぶさに見られます。昨年ご覧になれなかった方は、ぜひ今年をお見逃しなく!

『どうぶつABCえほん』はこの他に、のら書店が作成したポストカード12種類(1枚170円+税)や、ミニレター(500円+税)もあります。また、ナルニア国がオリジナルで制作したマスキングテープ(1個500円+税/2個セットでは900円+税)もあり!

これらのグッズはナルニア国でしか買えないものです。展覧会の時だけでなく、こちらは現在も販売しておりますのでご希望の方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

※“降矢なな絵本原画展”再開催に関しての詳細は、近々ホームページで公開いたします。昨年の前売りチケットをお求めの方で、半券を切らずにそのままの状態でお持ちくださっている方は、今年の展覧会の入場券としてご利用いただけますので、ご安心ください!前売り特典の非売品カンバッチも入場時にお渡しいたします。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp