→『スケッチブック』をお買い上げの方にウヒアハポストカードプレゼント♡

7月に刊行された『馬場のぼるのスケッチブック』(こぐま社/3000円+税)は、これまで未公開だった100冊以上のスケッチブックから選ばれた200点以上のスケッチが掲載されたボリュームも内容も充実の1冊です。馬場ファンの大人の方は絶対に見落としてはなりません!(笑)
ナルニア国ではこちらの書籍の刊行を記念して、店内でスケッチミニ展を開催しています。何よりすごいのは本物のスケッチが展示されていること、つまりは馬場さんの直筆のイラストがたくさんご覧いただけるということです。

 

今、ガラスケースでお見せしているのは美しい植物の絵です。こんな絵も描かれていたのですね、ビックリ。スケッチブックは会期中に何回か展示替え(ページ替え)をする予定です。お知らせはTwitterなどSNSで発信します。

 

本の中身がわかるパネル展も合わせて開催中。

“11ぴきのねこ”のかわいいグッズもいろいろありますよ~(マスキングテープ、一筆せん、クリアファイル、ぬいぐるみ等)。
展示会は8月31日(月)まで! 会期中は無休でどなたでもご覧いただけます。ぜひナルニア国にお立ち寄りくださいませ。

営業時間:11時~19時 ※土日も営業しています。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp