→写真はゲラです。本物はまだ先なの~。

内田麟太郎さんと降矢ななさんのコンビで1998年に第1巻『ともだちや』が出版され、以降13巻220万部のロングセラーとなっている「おれたちともだち」シリーズ。2018年の『さよならともだち』で最終巻?と思っていたら、なんとこの春に新刊が出ることになりました。題して『ともだちいっしゅうかん』――「げつようびに いちばへ でかけ~~♬」という歌のように、ともだち大集合の一週間が歌で綴られます。そして、この最新刊の原画が9階の降矢なな展で展示されることになりました。1年延びたおかげで「おれたちともだち」シリーズから3作品が見られることになったのは、とてもラッキーなことです♡

そして、この記事を見てくださった方にビッグニュース! この最新刊『ともだちいっしゅうかん』に著者お二人のサインがいただけることになりました~。降矢さんはスロバキアにいらっしゃるので、本に直接というわけにはいきませんが、出版社の方がスゴイ裏技を使ってただ今サイン本の用意をしてくれています。どうぞお楽しみに!

『ともだちいっしゅうかん』の発売は4月中旬の予定ですが、ナルニア国では降矢なな絵本原画展の特別販売として1週間の先行販売をさせていただきます。ただし、サイン本の販売は正式な発売日以降となりますので、サインをご希望の方は4月中旬までお待ちくださいませ。
※サイン本は数量限定につきご予約を承ることができません。ご了承くださいませ。入荷しましたらホームページやSNSでお知らせをいたします。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp