★こちらの受付は終了いたしました★

10月23日より出久根育さんの描きおろし作品を販売いたしましたが、1点を残すばかりとなりました。
そこで、出久根さんが新たに4点の作品をチェコからお届けくださいましたので、以下のとおり追加販売をいたします。
なお今回は先着順ではなく抽選とさせていただきます。

 

【応募要項】
1、展示場所:教文館ナルニア国店内

12月1日(水)より店内に作品を展示いたします。

2、応募期間:12月1日(水)~7日(火)
ご購入希望の方は上記期間にご希望の作品いずれか1点をナルニア国へお申し込みください。

3、応募方法:店頭もしくはメール
メールアドレス narnia@kyobunkwan.co.jp
1家族様1点のお申し込みとさせていただきます。
尚、その際にお名前、お電話番号、ご住所をいただきます。いただいたご住所以外へのお届けは承れませんので、ご購入を前提でお申し込みください。
ご本名以外の通称やニックネームでのお申し込みはお断りいたします。
※いただいた個人情報はこちらの抽選以外には一切使用いたしません。

4、受付完了:店頭もしくはメールにて受付番号をお知らせ
お申し込みくださったお客様へ受付番号をお知らせいたします。
受付番号は当選の発表まで大切に保管ください。

5、当選の発表:12月9日(木)教文館ナルニア国のホームページにて
お申し込みが重複した作品についてはナルニア国で抽選のうえ、結果をホームページでお知らせいたします。

6、お支払方法:12月13日(月)まで
当選された方にはナルニア国よりご連絡をさしあげますので、指定の口座へのご入金または店頭にてお支払いをお願いいたします。期日までにご入金がない場合にはキャンセル扱いとさせていただきます。

*作品のお届けは12月20日(月)以降となります。

*返品、ご交換は一切お断りいたします。遠方にお住いの方など、作品をご覧いただけない方からのお申し込みもお受けいたしますが、作品により額装も異なりますので、実際にご覧いただくことをおすすめいたします。

 

◎仕様:サイズ 横245㎜×縦330㎜/表面アクリル仕上げ
※オーダー額のため5~10㎜の誤差が生じる場合がございます。ご了承ください。

◎価格:A:定価71,500円(本体65,000円+税)/ B~D:定価66,000円(本体60,000円+税)

◎送料:日本全国無料


番号:A(ゴールド額/ゴールドのダブルマット)※ただ今、額装中につき写真はサンプルです。


番号:B(ゴールド額/グリーンのダブルマット)※ただ今、額装中につき写真はサンプルです。


番号:C(シルバー額/赤のダブルマット)


番号:D(シルバー額/赤のダブルマット)

★お問い合わせ先
売場直通電話 03-3563-0730
メール narnia@kyobunkwan.co.jp