arigatopitch1
7月13日~8月25日まで開催された「こねこのぴっち絵本原画展 ハンス・フィッシャー メルヘンの国のマイスター」には、総計6045名の方がご来場くださいました。今年の夏は殊の他暑く、銀座でも連日35度を超える猛暑日を記録していましたが、そんなお天気にも負けずにこんなにたくさんの方がご来場くださったとは本当に驚きでいっぱいです。フィッシャーの作品がいかに日本の読者に愛されているか、亡くなってから半世紀以上も経っているとは思えないこの人気に、私たちも驚きと喜びを感じています。皆さんと一緒にフィッシャー作品の魅力をもう一度見直すことができたこの夏は、ナルニア国スタッフにとっても大変貴重な経験となりました。皆さん、本当にありがとうございました!!

arigatopitch2
8月の「月間ベスト20」ではフィッシャーの作品が1~10位を独占するという、これまでにない事態も発生!一部品切れで手に入らなくなってしまった本もありますが、結果が気になる方は是非ホームページでご確認を!
そして、展覧会限定製作したオリジナルグッズのうちメモ帳や缶バッチ、アートタイルなどの一部の商品はまだお買い求めいただけます。詳細は店頭の平台でご確認いただくか、もしくはお電話・メールでのお問い合わせにも応じますので、ご希望の方はご遠慮なくご連絡くださいませ。