3月27日(土)から9階のウェンライトホールで始まった“降矢なな絵本原画展”――今のところ、平日はかなり静か~な状況です。今日も「ほぼ貸し切り状態で見られた!」とお客さまには大喜びされましたが、主催者としてはちょっと残念(涙) というわけで、平日限定のお客さまプレゼントをご用意しました。

月曜日~金曜日に9階の展覧会場に正規料金(大人:800円)でお入りいただいた方に、降矢さんがイラストを描いた“ねむれるオオカミ”の絵柄のカンバッチを1個プレゼントいたします。先着80名様限定です! なくなり次第終了となります。
“ねむれるオオカミ”→しるしる憲法(*)の活動の趣旨に賛同した降矢さんが提供された特別なイラストで、他にはない貴重なものです。

カンバッチ拡大!色はお選びいただけませんのでご了承ください。

皆さん、ゆったりとご覧いただける今のうちに、ぜひ降矢なな展にお運びくださいませ。

*しるしる憲法:日本国憲法の大切さを思い、もっと憲法を身近に感じてほしいと願うグループ。憲法を身近に感じてもらうワークショップを行うほか、子どもや教育、憲法、人権をテーマにした講座の企画運営を行った。(※現在グループは解散して、メンバーが個別に活動を行っているそうです。)

★お問い合わせはお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp