6階のエレベーターホールでプレ展示の予告を見ているくろみみくん。何か発見したようで鼻がヒクヒク動いています。何でしょう?「降矢ななコラボメニュー……キツネのケーキセット……ケーキセット!!」
どうやら、今回の降矢なな展の“6階&カフェコラボ企画”を早くも見つけたようです。

店内でもっと詳しい紹介を見つけたくろみみくん。ケーキの上に白い粉砂糖でキツネが浮かび上がる様子にくぎ付けです。「ドリンクとセットで1000円、さらにプレゼントでしおりが付く!」と興奮気味。今にも4階カフェに飛んでいきそうな勢いでした(笑)

さらにくろみみくんの鼻がかぎつけたのはコーヒーの香り。「降矢ななさんが描き下ろしたイラストをパッケージに使った、人気のきょうぶんかんオリジナルブレンドコーヒー(の豆)ね……。フンフン」と見ると、なんとキツネが読んでいる本の題名が『ゆきぎつね』で、4階のカフェで出されるケーキとそっくりの表紙!! これはすごい素敵~♡
降矢なな展のコラボ企画(ケーキセット/コーヒー豆販売)はいずれも3/6~5/5までの期間限定となります。皆さま、ぜひぜひご賞味くださいマセ。
※コーヒー豆はご希望の方はお引きすることができます。また遠方の方にはお届けもいたしますので、お気軽にナルニア国までご連絡ください(ケーキセットの通販はございません)。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp