けんぽう展の奥の部屋には、6階ナルニア国で売っている本の自由閲覧コーナーがあります。ここで気になる本を見つけた人は、ぜひ6階に寄って買っていこうね!


本の置いてある正面の壁には、本の紹介文がこれまたたくさん貼ってあります。ナルニア国のスタッフがおススメの本にコメントをしたものなので「いっぱいありすぎて、どの本を読んだらいいかわからない」という人は、ぜひオススメコメントを参考にしてください。おススメ人のイニシャルも入っているよ~。


ここはチラシなどを置いているスペースです。これから自分でも活動したい、いろいろな講座やワークショップに参加したいという人は、ここで情報を集めることができまーす。


先日の小澤俊夫さんの講演会でも触れていた共謀罪(テロ等準備罪)について、日本弁護士連合会が作ったパンフレットがありました。これはボクたちにも大いに関係があることらしいから、ちゃんと勉強しておかなくちゃね。


会場にはアンケート用紙もご用意しています。みなさん、スゴイ熱いコメントを寄せてくれてビックリ!「巡回展を希望」なんていう応援まであって、ホントにがんばって作った甲斐があります(実際には巡回は無理だけどね…)。あと1週間だけど、どんどん口コミが広がってたくさんの人に来てもらえたら嬉しいな!そうそう、これからの講演会で3/10(金)の林田直樹さんの会と、最終日3/12(日)の小林節さんの会はまだ参加できるそうなので、ご希望の方はぜひナルニア国までお電話くださーい。お待ちしています!(03-3563-0730:10時~20時) 《おわり》