先週の土曜日(3/27)から9階ウェンライトホールで再開催の降矢なな絵本原画展がスタートしました。サイン本も7種類初日から販売をしています。いつもはサイン本でも遠方の方に着払いなどでお送りをしていますが、今回は数に限りもありますのでこの原画展に来てくださった方(店頭でご購入の方)を優先ということにしております。ご容赦くださいませ。

銀座通りの懸垂幕にも使われているキツネは「おれたちともだち」シリーズの主人公です。今回は内田麟太郎さんと降矢ななさんのダブルサイン本が入っています。『ともだちや』は残り3冊、『さよならともだち』は残り6冊です。

昨年開催時に新刊として刊行された『ピーターとオオカミ』にもサインをいただいています。普通は見返し(表紙をめくったすぐのところ)にサインをするのが一般的ですが、この本は見返しにする場所がなく……。

なんと、後ろ側にこんなサインが入っています。スロバキアから小さな和紙に絵を描いて送ってくださったものを、出版社の方が1枚ずつ貼り付けてくれた特別なサインです。『ピーターとオオカミ』のサイン本は残り29冊!

他にも、『めっきらもっきらどおんどん』(残り11冊)『やまんば山のモッコたち』(残り7冊)「あたまをつかった小さなおばあさん」続きのお話2冊など(あとちょっと!)にも、こんな素敵なサインをいただきました。サイン本は限定数につき売り切れの際はご容赦ください。またお送り、お取り置きなどはご遠慮いただいております。ぜひ早めに遊びにいらしてくださいネ!

☆ちなみにサインは選べませんのでご了承ください。またご購入はおひとり様1点1冊でお願いしております。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp