大変お待たせいたしました! A4のちいさいおうち柄トートバッグ(2900円+税)が入荷してきました。3月中のご予約だけで60枚以上も売り上げていた人気のトートバッグです。入荷とともにまたまた大変な勢いで売れているところーー楽しみにしてくださっていた皆さま、本当にありがとうございます。
明るい春にぴったりのちょっと濃い目の桜色、これはバートンがデザインしたフォーリーコーブ・デザイナーズのテキスタイルから作ったものです。印刷もつぶれないでかなりはっきりと柄が出ていますので、これならバートンさんにも認めていただける…かしら。このトートバッグはROOTOTEとのこらボレーション商品です。あちこち便利なポケットもついて使いやすさ抜群のルートートバッグ、販売はナルニア国限定ですので、ぜひ展覧会の記念にお買い求めくださいませ。

ピンクのトートに負けず劣らず、こちらのデニムトートもかわいいですよ~。特に薄青のデニムにはオリジナルのカンバッチがとてもよく映えます。日本製のデニムなのでお値段はちょっと高めですが、マチも大きいのでたっぷり物が入ります。とても柔らかい生地でたくさん入れて持っても、もち手が痛くありません。デニムの風合いを生かした2色のトート(各4600円+税)、こちらはバートンさんのサインをプリントしたシンプルな柄で、男性にも持ち歩いていただけそうです。「A4トートとどっちがいいかな~」と、ぜひ店頭で比べてみてください! いずれも展覧会限定商品のため、売切れ次第終了です。

 

ネット販売は終了しました