AZ10
5月23日(土)から始まるアーディゾーニ展の関連イベントのご案内です。

●A:5月25日(月)11時~16時(休憩有) 吉田新一講演会 ※受付終了いたしました
●B:6月1日(月)14時~16時 なかがわちひろ&多賀京子ダブルトーク「チムシリーズ徹底深読み!」
●C:6月8日(月)14時~16時 佐藤英和講演会 ※受付終了いたしました
●D:6月22日(月)11時~/14時~ ファージョンのおはなし会
●E:6月29日(月)14時~16時 間崎ルリ子『ライラックの枝のクロウタドリ』を楽しむ会 ※受付終了いたしました

 

【お知らせ】
☆対象は大人です。託児はございませんので、お子様連れの参加はご遠慮ください。
☆会場は9階の展覧会場です。一般の方はこの日は展覧会場にお入りいただけませんので、ご了承ください。
☆イベントにご参加の方は、会の終了後に休憩をはさんで会場を18時までご覧いただけます。

 

参加費:(A)の吉田新一講演会のみ3000円、それ以外(B~E)は2000円
定員:各回70名 ※予約制です。定員になり次第締め切らせていただきます。

 

【申込方法】
①まずはお電話にて仮予約をお願いします。
(A)・(B)・(C)は、4/27(月)10時~
(D)・(E)は、5/13(水)10時~ より電話受付開始です。
※1コール1名様のみ。お1人で複数日のお申し込みは可能です。
※(D)のおはなし会は、午前の部・午後の部どちらか一方をお選びください。両方にはご参加いただけませんので、ご了承ください。
②予約日から1週間以内に店頭か、郵便振替にて参加費のお支払いをお願いします。
(注)1週間以内にご入金が確認できない場合は、仮予約が無効となります。

口座番号:00120-2-11357 加入者名:株式会社 教文館
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※通信欄に必ず「○月○日講演会参加費」とお書き添えください。複数日お申し込みの場合は、全ての日程を明記してください。
※申込に不備があった場合は、自動的に予約が無効となります。ご注意ください。特に払込人住所氏名欄は忘れずにご記入ください。
③参加費のご入金が確認できたところで、本予約完了です。入場券をお送りいたします。

★お客様の都合によるキャンセルの場合、返金は致しかねますのでご了承ください。