AZ31
今回、展覧会限定のプレゼントとして、お買い上げ金額に応じて写真のイラストシートを差し上げています。

上の絵は佐藤英和さんがイギリスで見て大変感動した(というお話が、『完全復刻版チムとゆうかんなせんちょうさん』の解説本に載っています)、「ジョン・カンバレッジに捧ぐ(1955年)」という絵をプリントしたもの。アーディゾーニ作品の登場人物たちが、作者であるアーディゾーニを訪ねてきているという、とても素敵な絵です!このイラストシートを、3000円以上アーディゾーニの本(洋書を除く)をお買い上げの方にプレゼントしています。これは3000円ごとに差し上げるものなので、6000円以上なら2枚、9000円以上なら3枚…と、どんどん増えていきます。『完全復刻版 チムとゆうかんなせんちょうさん』(20000円+税)をお買い上げなら、ナント6枚もプレゼント!!

そして、その下の絵『ライラックの枝のクロウタドリ』の洋書表紙のプリントは、5000円以上お買い上げの方に差し上げています。こちらはお一人様1枚限り、300枚限定となります。いずれも洋書・グッズはプレゼント対象外ですので、ご了承ください。アーディゾーニの本をたくさん買って、非売品のイラストシートをもらおう!!
★こちらのプレゼントは店頭でお買い上げの方に限ります。コレクトなどでお届けの場合にはお付けできませんのでご了承ください。