さて、オリジナルグッズ紹介の続きです。

AZ45

見てみてー、ステキなブックカバー(1200円+税)でしょう?ファージョンの作品から作った二つは、意外に「本の小部屋」よりも「月がほしいと王女さまが泣いた」の方が売れてる!ボクは「本の小部屋」のブックカバーを買って、石井桃子さんの『エッセイ集』を読んでま~す、エヘヘ。

AZ44
これは実は今回スタッフイチオシの、『ムギと王さま』の原書表紙から作ったハンカチ(1400円+税)。この色を出すのも結構大変だったんだ~。でも、印刷屋さんがすごーく頑張ってくれて、こんな風に出来上がりました。これは限定200枚の追加制作なし!早く買いに来て。

AZ42

 

これもよく作っているパスケース(1300円+税)。いつもアーディゾーニの絵を携帯したいくらい愛している人には、ぜひオススメです。パスケースは消耗品だし(すぐに角がすり切れる…)、いくつあっても構わないと思うよ。パスケースはモノクロもいいけど、カラフルなチムの絵もステキだなぁ。皆さんは、どれを持ち歩きたいですか?

 

★エドワード・アーディゾーニ展オリジナルグッズは、教文館のネットショップからもお買い求めいただけます。
http://shop-kyobunkwan.com/category-3974/