本日よりナルニア国店内奥の小さい壁スペースで、さいとうしのぶさんの『あかちゃんとわらべうたであそびましょ!』(のら書店・刊)の原画展が始まりました。場所に限りがあるので全ページというわけにいかず、前期・後期と分けて4~6枚の原画をご覧いただきます。原画は印刷よりソフトな色合いで、とても気持ちが和みます。
※前期の展示は9月30日まで。10月2日から後期展示で原画を入れ替えます。

原画展スペースの下では、さいとうさんのわらべうた&ことばあそび絵本のミニフェアを展開中。

 

原画展示作品の『あかちゃんとわらべうたであそびましょ!』(1200円+税)は、サイン本も20冊ご用意しています。カワイイおまめさんのイラスト入り!

 

この他にも、のら書店刊の絵本2点にも特別にサインをいただきました。上記は『わらべうたであそびましょ!』(1300円+税)のにゃんこサイン。(限定10冊)

 

日本の年中行事が紹介されたミニ歳時記『子どもと楽しむ行事とあそびの絵本』(1300円+税)もサイン本のご用意があります。(限定10冊)

また、今回はのら書店さんの特別のお計らいにより『行事とあそびえはがきえほん』が特別価格でご提供です。(定価950円+税のところ、700円+税)。いずれも期間限定・数量限定の特別販売ですので、ご希望の方はお早めにご来店orご連絡ください。
今回はコロナの影響でご来店が難しいお客さまも大勢いらっしゃることと思いますので、お電話でのご注文やお送りも承ります。ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
※サイン本は数量限定につき、お取り置きはご遠慮いただいております。着払いでの即日発送は可能ですので、ご希望の方はナルニア国までお電話かメールにてご注文ください。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp